三浦瑠麗さん、逮捕された旦那と離婚した事を発表「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました」 [芸能]

国際政治学者の三浦瑠麗さん(43歳)が、自身のSNSを更新し、離婚したことを報告。

三浦さんと夫といえば、昨年、4億2000万円を着服したとして業務上横領罪で東京地検特捜部に起訴。

起訴から約1年経過し、このタイミングで離婚を発表するという・・


miur567.jpg

⇒詳細続きはコチラ


「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします。」とツイート。


ネットの一部では、ある意味、計画的な離婚というか。財産保全の目的ではないか、という怪しむ声も多々あがっている模様・・・

子供の親権云々については、特に言及無し・・・









nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0